人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

忘年会

年長役員の忘年会に行ってきました。
私は、年少の役員なので 本当は関係ないんだけど お兄ちゃんが年長さんで みんなと2年・3年同じという人ばかりなので 誘ってもらえました。

場所は猿蟹合戦という所で初めて行ったんだけど、個室になった和室で 周りも気にせずくつろげました。


忘年会_a0118951_9353241.jpg


お料理も美味しく、前菜とデザートしか写真撮れなかった(食べるのに夢中で・・・)

忘年会_a0118951_936118.jpg




同級生のお母さん、8人が集まると さすがに話題も尽きず
 あーーーーっと言う間に時間がきてしまい 楽しい時間をすごさせてもらいました。



次は 新年会だ~016.gif
by junnpei7233635 | 2009-12-18 09:37 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧