3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

忘年会

年長役員の忘年会に行ってきました。
私は、年少の役員なので 本当は関係ないんだけど お兄ちゃんが年長さんで みんなと2年・3年同じという人ばかりなので 誘ってもらえました。

場所は猿蟹合戦という所で初めて行ったんだけど、個室になった和室で 周りも気にせずくつろげました。


a0118951_9353241.jpg


お料理も美味しく、前菜とデザートしか写真撮れなかった(食べるのに夢中で・・・)

a0118951_936118.jpg




同級生のお母さん、8人が集まると さすがに話題も尽きず
 あーーーーっと言う間に時間がきてしまい 楽しい時間をすごさせてもらいました。



次は 新年会だ~016.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-12-18 09:37 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧