3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

もちつき大会

幼稚園のイベントで おもちつき大会に参加。


親が参加するイベントではないので、今回は役員のお手伝いで 初めて見る事が出来たので 面白かった。

a0118951_1121963.jpg


ホームベーカリーで よく おもちを作って食べる事があるけど、やっぱり ぜんぜん美味しさが違った。


年長さんだけ 実際におもちもつけるんだけど、むすこもナカナカ気合が入っていて かっこよかった(親ばか)
a0118951_11232763.jpg




子供達には、小さくちぎって 味付けしたものを配るんだけど・・・
年長さんの勢いのすごいこと・・・

親鳥がヒナに餌をあげてるような状態。


a0118951_1122894.jpg


それに引き換え、年少さんの大人しいこと。
いる?って聞かないと おかわりが出来ない。年長さんでは なかった「おなか一杯」という言葉も聞いた。


そんな中、我が娘は 他のお母さんに入れてもらうときに 「2個入れて」と要求していたそうだ・・・娘らしい
a0118951_11221427.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2009-12-13 11:27 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧