3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

エレクトリカルパレード

去年は ショーを見ながらのディナーを楽しんだので 食事が終わる頃には すでにエレクトリカルパレードが始まっていて 人ごみの隙間からしか 見る事が出来なかったので 今回は ちゃんと場所取りをしてみる事にした。


a0118951_12124579.jpg



やっぱり キレイ((≧ω≦))

しかも、クリスマスバージョンらしい。




パレードの後は、花火も見ようと思ったんだけど 息子が 頭が痛いと言い出したので お土産を買って帰る事にした。(朝6時に起きてたらさすがに 夜までもたないかぁ~)



しかし、お土産を買うのに どんだけ時間を使ったか・・・

パパと 記念に何か買ってもらう約束をしたらしく、必死になって二人お土産をあさる。


マジックグッズのお店があって、そこで マジックを見せてもらったから さー大変。

それが欲しくなって そのお店以外見ようとせず・・・しかも 高い。

結局 娘と2人で 1つと言う事で 5000円ほどする マジック3点セットお買い上げ~


高い・・・・


クリスマスプレゼント 考え直さないとil||li (OдO`) il||li

なんか、お土産探しが一番長かったような気がする・・・・
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-11-26 12:18 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧