3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

ジュビレーション

パレードは 全部見ようと 去年も見たけど、ジュビレーションも場所取りをして 近くで見る事に。

a0118951_1235169.jpg


さすが、1年前と 同じではないので なんど見てもたのしい。


場所取りをしてる間に、子供達が 隣に座っていた 母子と仲良しになり
話を聞くと ディズニーランドには 週に1回は来ていて 多いときは 毎日でも来ているという とっても 詳しい人たちで イロイロ情報を教えてもらった。


そして、今日は人が多いなぁ~って思っていたけど その人たちに言わせると 

「こんなに 人が少なくてラッキーだね」だってΣ(゚Д゚;エーッ!

そう言われてみれば、待ち時間も90分とかの所もあるし ファストパスだって 何枚か取れたし・・・良かったのかも♪



そして、パレードの後 その 母子が次のショーの場所まで案内してくれた。
子供達は お姉ちゃんに手をつないでもらって 嬉しそうだった。

オマケに、私が次に行こうとしていた ショーの場所を勘違いしていたので 連れて行ってもらったおかげで ちゃんと見る事が出来た。

感謝 感謝♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

a0118951_1294542.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2009-11-26 12:10 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧