3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

東京3日目

いよいよ 東京ディズニーランドo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


クリスマス模様だから とってもキレイ。


去年 家族で始めてのディズニーランドは ハロウィンだったから また 全然違う雰囲気が楽しめた。


a0118951_11542691.jpg



去年は特に 長くても30分待ちで ファストパスも上手く取れて 乗り物も沢山のれたけど、今回は平日だけど 結構沢山 人がいて モンスターズインク  は、OPENから たった30分程で ファストパスが終了。


長くならぶのも 大変なので、今回は ショーやパレードメインに楽しむ事にした。




最初のパレードが始まるまえに、パパに場所取りだけしてもらい わたしと子供達で ホーンテッドマンションに行く事にした。


中に入ると、暗い部屋に入って 怖い声のアナウンスが流れると 怖がりの息子は 悲鳴をあげながら 「いやだー 出たい」と叫び始めた・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

娘は、何も言わずに大人しかったけど・・・怖さで何も言えないのか お兄ちゃんが泣いてるので 泣くに泣けなかったのか??



とりあえず、出たほうが良いか考えたけど 乗り物に乗ってしまえば大丈夫だろうと なだめながら 先へ進んだ。

結局、乗ってみたら全然怖くなーい!と息子も一安心。


しかし、次はパパと乗る??って聞いたら「もう 満足したから いいわ~」だって~

「満足」って(゚c_,゚`。)プッ
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-11-26 12:01 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧