3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

東京2日目

パパの家の近く と、言っても 電車に乗って 行かないといけないけど 

鉄道博物館

という所があると言うことで、息子が喜ぶだろうと行ってみることにした。


a0118951_11265943.jpg


電車や新幹線の 運転シュミレーションがあったり、鉄道ジオラマや小さな新幹線に乗れたり 実際の車両が展示している フロアでは レトロな電車や機関車が フロア一杯に展示されていて 1日いても十分楽しめた。

休憩できる所も 車両になっていて、駅弁でも食べる雰囲気で おもしろかった。


車掌の帽子を貸してもらって、写真撮影をさせてくれる 時間もあって 子供達も車掌気分を味わったd(・∀<)
a0118951_11315694.jpg



23日は祭日と言う事もあり、人が多くシュミレーションなどの待ち時間が長くって 遊びたいものが出来なかったりしたので また機会があったら 空いてるときに行きたいなぁ~



さすが、マニアっぽい人も沢山いた。
a0118951_11335858.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2009-11-26 11:34 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧