3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

東京へ出発

日曜の昼過ぎから イヨイヨ出発。
バス・電車・新幹線 普段あまり利用しないので 二人ともテンションUP!

a0118951_111112.jpg
a0118951_11111138.jpg



しかし、早くも行きの電車の中で 眠くなって ふらふら・・・ 

新幹線で寝てくれたらいいのに・・・┐( -"-)┌


新幹線で夜ご飯を食べようと お弁当を買って乗り込んだら

いきなり食べたいと言い出した「まだ5時なのに・・・」


しかし、せっかく楽しく旅行なので ダメダメもなんだから 好きなようにさせてあげたら あっという間に・・・・食べちゃって 暇をもてあましてしまったo(>_<)o





パパの家の近くには 公園があって、大好きなシーソーもあったから 子供達も大喜び♪
a0118951_11172790.jpg



歩いてすぐに スーパーやコンビニもあって すごく便利なところだった、(話には聞いていたけど)羨ましい~
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-11-26 11:18 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧