3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

全滅

とうとう、娘から始まり・・・私・・・息子と インフルエンザになってしまいました。


私は 昨日がピークで 39度5分出たときには「もうダメだ~」っと思ったけど、なんとか今日は少しの頭痛と微熱程度でおさまってきました。


しかし、今度は息子が朝から熱がでて 順番に発熱しています。
まー一気に来られるより 良いけど。


金曜日 娘発熱
土曜日 私発熱
日曜日 息子発熱


一番かわいそうなのは 息子。
病院に行けないじゃーん!


まー すぐには 反応でないと言うので、今晩 よほどの高熱が出ない限りは 自宅安静で
明日にでも病院に連れて行こうかと思ってます。




いっぺんに インフルエンザ終わって良かったといえば良かったのかなぁ~?




しかし、季節性も流行ってるし まだまだ 油断は出来ないんだよねぇ~
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-11-15 13:09 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧