3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

追加 運動会

運動会の当日、お天気に恵まれず プログラムの途中で中止になった。

年長さんのパラバルーンは、雨が降り出す前にプログラムを変更して行われたんだけど

風がけっこう強くて、ちょっぴり残念な結果になってしまた。




そして、今日 中止になって出来なかったプログラムをすることに。


今日は本当にお天気も良く 運動会日和001.gif


a0118951_22564959.jpg



運動会当日に年長さんのお遊戯は終わっていたんだけど、きっと 上手くいかなかった事もあったからか、今日のプログラムにも入れてもらえていて 親子共に嬉しい気持ちで一杯!


すっごく 上手に出来て 前の失敗の事もあって、思わず涙が出てしまった(感動~)






・・・しかし、ドキっとする出来事が



息子は、クラスの女の子に何度も抱きつかれているし
娘は、なんだか クラスの男の子と053.gifな感じだし(早くないか??)

娘の様子は バッチリ ビデオにおさめたので、旦那様に報告だ~(ショック受けるかな??)

早くも二人に 恋の予感?




何はともあれ 追加の運動会。
無事に終わって 良い思い出になった。
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-10-27 23:02 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧