3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

昔を思い出して

久々に小さい頃の子供達を思い出してみました。


a0118951_18121332.jpg
a0118951_18121948.jpg


息子は、赤ちゃんの頃から 目がクリクリで 可愛かった~(ちょっと親ばか??)

3635gで生まれてきて、吸引分娩で頭がとんがり頭で どうなるかと思ったけど 数ヶ月するとまん丸頭になって 一安心。

小さい頃から 良く飲む・良く寝る あまり手のかからない 赤ちゃんだったように思います。



a0118951_18145824.jpg
a0118951_18153479.jpg



娘は 3075gで生まれて そんなに小さいわけではないけど、頭が小さかったのと初産ではなかったので 先生が分娩室に来る前に ツルンっと出てきそうになって 看護婦さんに手で押さえられていました。

女の子だから、かわいく!っと思っていたけど、皆が口を揃えて言ったのが・・・・
お兄ちゃんと逆だったら・・・008.gifと言うくらい、目も細く・一重で・・・お世辞にも美人顔ではないって感じでした。
唯一の救いは 小顔。


そんな、娘も今は 両目も二重になり だんだん 女の子らしく可愛くなってきました(また親バカ)



お兄ちゃんの赤ちゃん返りなどは無く良かったんですが、この頃本当にこまったのは ベビーベッドの中に入っては 赤ちゃんの上に乗ったり ふんずけたり・・・・
これが、やきもちだったんだろうねぇ~





とくに、この下の写真の光景は しょっちゅう。
ママの前から遠ざけるように どこかに引っ張っていってました。
a0118951_18222677.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2009-10-24 18:23 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧