人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

レースアミ

前から、レース編みをしてみたくて 本をみたり インターネットで調べたりしながら やってみるんだけど、よく解らず(*-゛-) う゛~ん


誰か、教えてくれる人いないかと 探していたところ・・・・・


なんと、かなり 身近な先生がいました。


自分の母親でした。


そういえば、昔 作ってるのを見た事あったようなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ



なので、大体 月1回は実家に帰るので その時に レース編みの先生をしてもらおうと決めた。

まず 教えてもらって ランチマットくらいのものを作っています。
レースアミ_a0118951_101664.jpg


まだ、半分くらい。
 
なんか、ゆるゆるで うまく出来そうな気はしないけど だんだん出来るようになるかな??


母もひさしぶりに レース編みを始める事にしたようです。
by junnpei7233635 | 2009-10-08 10:02 | 手作り
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧