3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

シルバーアクセサリー

幼稚園の 父母の会の行事で 【シルバーアクセサリー】を体験した。

え?コレが?っと思うような 小さな 粘土のようなものを 好きな形にする。

a0118951_22212025.jpg


みんな それぞれ イロイロな作品が出来上がった。

ドライヤーで乾燥させた粘土を 小さな釜に入れて焼くんだけど、その釜が なんだかとっても可愛い053.gifa0118951_22231241.jpg














私は、まだ 旦那と出合ったばかりの頃にプレゼントでもらった ティファニーのブレスレットの形をイメージして作ったんだけど・・・・
ナカナカ難しい。
本物みたいにツルツル・ピカピカにはならないなぁ~
a0118951_2225787.jpg




すっごく 上手に作ってる人がいたので 写真をとらせてもらいました~♪
かわいいーー
a0118951_2226738.jpg




姉も一緒に体験したんだけど・・・・ちゃんと 写真とっておくの忘れた~

とっても 可愛い きのこの形のペンダントトップでした。
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-09-28 22:27 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧