3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

シルバーウィーク

いやー シルバーウィークが やっと終わった~f^_^;

と 思うくらい なんか バタバタと 今日まで 忙しかった~。

ようやく、明日から いつもの生活に戻るかなぁ~001.gif


と 言ってる間に、10月に入ったら 運動会の準備やら 来年小学校に行く息子の 健康診断やらで またバタバタ忙しい日が続きそう~



そんな事は さておき。


この休みに、東京にいる姉が2泊で泊まりに来てくれた。



と言うことで、夜ご飯は頑張って ホームベーカリーで生地を作り 姉と一緒にピザを作る事にした。


お店のように、生地を 宙に放り投げて クルクルクル~・・・・・ 穴が・・・・

と 面白楽しく作ってみたら、これが ナカナカ 美味しくって


子供達の食べる勢いは尋常ではなかった



a0118951_21144271.jpg


1・照り焼きチキンに 白髪ネギとタマゴとのりをトッピングしたピザ
2・ジェノベソースに生ハムをトッピングした ピザ
3・市販のナポリタンソースにタマネギとベーコンとピーマンをトッピングしたピザ

三種類のピザと アボガドのサラダ


ナカナカどれも Good!(*≧ω・)b
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-09-27 21:18 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧