人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

ブリオッシュ♪

久しぶりに パンを焼いた。


習ってから、家で作ろうと 思いつつ ナカナカ アルミ型を見つけれずにいたけど
近所の方に インターネットで購入してもらった!


あまりに久しぶりで ちゃんと出来るか不安だったけど、 生地の感じも 
プルンプルンで おいしそー
016.gif
ブリオッシュ♪_a0118951_205133.jpg




あんまり 見た目は 良くなかったんだけど、焼き具合も 良い感じ。
ブリオッシュ♪_a0118951_20521025.jpg



味見で 食べてみたら  焼きたてのオイシーことε=(///ω///)=33


子供達 にも 「お一つ いかがー」 とあげた つもりが・・・・


「もうひとつ」 「もうひとつ」


と 結局  



息子 3個

娘 2個

ぺろりと 食べてしまっていた。




やっぱり、焼きたてパンは おいしーなぁ~053.gif
by junnpei7233635 | 2009-08-30 20:54 | パン
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧