人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

夏の短期スイミング

いつも 息子のスイミングは見学の娘が、幼稚園でのプール遊びが楽しかったみたいで 

初めて 「いいなぁ~。お兄ちゃんだけ プールは入れて 」と言いだした。




その事を パパに伝えると 短期だけでも!と言うことで 急遽 スイミングに1週間行く事になった
(≧◇≦)


初日は、すっごく緊張していた娘も 3日もすれば 楽しくて仕方ない様子。


夏の短期スイミング_a0118951_2291820.jpg

夏の短期スイミング_a0118951_2210484.jpg













楽しいスイミングは あっと言う間に 終わってしまった。


「やめたくなぁ~い。゚(゚´Д`゚)゜。」



なんて 言い出すのかな?
と 心配したけど、そんな事も無く  とっても満足した様子でした。012.gif
by junnpei7233635 | 2009-08-29 22:12 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧