3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

有馬温泉

夏に、私の実家に泊まるのは 恐ろしいくらいに暑い!008.gif
エアコンをつけても、ナカナカ冷えないし・・・

と言う訳で、今年の夏休みは 我が家に泊まりに来てもらった。



そして、親孝行と言う事で 皆で【有馬温泉】で豪華な ランチバイキングへ

以前にも行った事があって、美味しいし 豪華なので 一度連れて行ってあげたかったので、ちょうどよかった(*^-^*)


a0118951_21571226.jpg





有馬温泉 月光園 游月山荘  









お料理もおいしいけど、デザートに ソフトクリームを自分で入れれて 子供達も 張り切って食べていた。
a0118951_2158560.jpg









元気一杯に アイスを 2杯食べた息子は・・・・・


「さむい・・・」と言い出し、顔色が少し悪くなって テンション が一気に落ち込んでいた
il||li _| ̄|○ il||li
a0118951_2203670.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2009-08-21 22:01 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧