3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

甲子園

今日は 特に これ!といった予定が決まっていなかった。

朝は、「おかあさんと一緒」のスペシャルがあると思って NHKにしていたら、予定変更で 「高校野球」をやっていた。


それを見て パパが息子に 野球見に行こうか~。っと言う一言から


本当に 甲子園へ行く事になった。




外野席なら無料らしい。





a0118951_1934212.jpg


特に、高校野球を毎日 見てる!って事はないのだけど、実際に来てみると


なんだか♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


今日は 人が多いなぁ~と思ったら 「天理」の試合があると言う事だった。(きっと そのせいだろう)



席に向う途中、天理の選手らしき グループを 見つけたので とりあえず 撮影。
a0118951_1961562.jpg






球場の中は 結構 満員。
a0118951_1965856.jpg




子供達に 「応援したら?」と 言ってみたら




・・・「フレー フレー タイガース」だって・・・・・





違うんですけど・・・・( ●≧艸≦)





結局、時間があまりなかったので 天理の試合は見れずに 帰宅。
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-08-11 19:09 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧