3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

実父の誕生日

今日は 父親の誕生日という事で、久々に実家に帰って来た。


車で1時間弱くらいの所なので、月に1回から2回くらいは 帰るのだけど・・・夏は暑すぎて(都会の方だからかな??)泊まれない・・・008.gif

かと言って、子供二人連れての日帰りはナカナカしんどい (._.;) と言うのもあって、夏場は 回数が減ってしまう。

クーラーをつけても暑いんだから・・・




ケーキでお祝いして喜ぶ年ではないが、小さな子供達もいるし 誕生日らしくするためにケーキを購入!
a0118951_23435927.jpg




ハッピーバースデー♪の歌を子供達に歌ってもらって

みんなで、「お誕生日おめでとーーーー」っと 言った後は



息子と娘が ロウソクを   「一緒に消しても良い??」と お願いしていた。  ヾ(・ω・o) ォィォィ


3人で ロウソクを吹き消していた(笑)
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-08-08 23:46 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧