人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

映画

息子が どうしても ポケモン映画が見たいと言う事で 行く事になった。

映画_a0118951_20363645.jpg


ポケモンを家族全員で見るのも もったいないし、かと言って 息子一人で見せるわけにもいかないしで (´・з・`) パパと息子と見てもらう事にした。


娘は、きっと途中で「怖い~」っと言うだろうと言う事で 映画の最中は私と ショッピングモールでウィンドウショッピング♪♪



途中で見つけた【グーチョコランタン】と記念撮影。
映画_a0118951_20401683.jpg



あちこち ブラブラして、本屋さんで二人で 立ち読み。




時間が近くなったので、映画館の近くまで行ったけど 少し早すぎたので ゲームセンターをブラブラ。




お金は入れません。




ダイヤルをカチャカチャしたり、乗り物に乗って見るだけで時間をつぶした。
映画_a0118951_20425248.jpg




ちょっぴり 不満げ??









さすがに、もう ごまかせないかなぁっと思っていたけど 一緒にバスの乗り物に乗ったりして ごっこ遊びをしてあげたら、娘は ご満悦042.gif

まだ少し、ごまかしもききそうだ(。-∀-) ニヒ
by junnpei7233635 | 2009-07-21 16:02 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧