3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

ランチ

今日朝から、幼稚園の役員の人と 講演会を聞きにいかないといけない ということで 車を走らせ行ってきた。

講演会の内容は「食卓の向こう側」と言うことで、食についての話では あるけれど、とても子供の事 を考えさせられ とても感動のお話を聞けました。(具体的な話は、うまくできないけど・・・)

会場のママ達 ほとんど 涙をこらえきれず ハンカチで涙を拭きながらスライドを見たり、話を聞いていました。

もちろん、涙腺の弱い私も号泣。゚(゚´Д`゚)゜。



そのなかで、紹介された本
a0118951_2052596.jpg


購入してしまいました。(感想は、のちほど)












そして、お昼までだったので 一緒に行った お友達と一緒にランチに行く事に!

以前から 興味のあった カフェ

a0118951_20544611.jpg


入り口も、なんだか 良い雰囲気~♪











そして、ハンバーガーを一つずつと パスタを二人で分けることに。

量が、どんなものかわからないので 適当に頼んでしまったけど ハンバーガーもパスタも結構なボリューム!!ハートのケッチャップも可愛い(ノ▽≦*)


a0118951_20571293.jpg












パスタも ちょっぴりピリッとして なんか、弾力があって太目のパスタ。すっごーく 美味しかった~


a0118951_20593432.jpg




















エスケール カフェ2F
http://www.yakitate-pan.com/

[PR]
by junnpei7233635 | 2009-06-30 21:03 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧