3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

買ってしまいました~♪

(。-∀-) ニヒ♪ 以前から 欲しいと思っていた レゴをオークションで購入してしまった。中古だけど、安かったのでいいだろう。

a0118951_11421150.jpg




早速、子供達と組み立ててみる事に



中には 3冊の組み立ての手順の書いている本が入っていて、材料を子供達に渡して 組み立てさせていくので 子供達も頭がつかえて良いみたい006.gif



a0118951_11453099.jpg





結構 部品が細かいので ナカナカ完成までに時間がかかるけど、どんどん 形になってくると 子供達も・・・・もちろん私もチョッピリ興奮(*☆▽<)w。°







そして 完成~♪

a0118951_11475387.jpg





楽しい
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-06-18 11:40 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧