3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

うどん旅行

以前 香川へ うどんを食べに行こう! 

ゴールデンウィークの最中 

日帰り旅行を決行した時の写真をようやくGet!






しかし、最初 朝一に行った香川のうどん屋での写真は撮り忘れていたようです・・・・il||li _| ̄|○ il||li
結構 美味しかったのに・・・



本場なので 並んでいて食べるのに時間がかかるかと思ったのに、あっさり入れて あっと言う間に 目標達成したので 勢いで 高知の「かつおのタタキ」を食べに行く事に決定!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






ゴールデンウィークなのに、道もそれほど渋滞も無く これまた高知までも あっと言う間に到着。

そして、みつけました~。

a0118951_2112293.jpg


焼いてる~。 カツオのワラ焼き

海のレストランは、こんな感じ


お店の雰囲気もよくて ナカナカd(≧▽≦*d) Good!



料理の写真を撮るつもりが・・・・

a0118951_21181316.jpg

食べてから 思い出した・・・・002.gif
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-06-17 21:19 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧