3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

まだまだ、花粉が・・・

まだまだ、花粉で鼻はムズムズするけれどマスクをするほどでも無い日が続くので 日中 家の窓を全部あけて、洗濯物も久々に外に干してみた

それでも、何てこと無いので 「はぁ~ コレでやっと、外に洗濯物も干せるな~(´∀`*)」と喜んでいたのに


・・・・・・



子供達を寝かしつけ、さーパソコンを開こうと 画面に向かったとたん 目に異変が!!007.gif
かゆさを通り越して、痛い 痛い 痛ーい


洗濯したパジャマを外に干したセイだろうか・・・・


鏡を見たら、目は今まで見た事が無いほど 真っ赤か゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ 痛いよ~



今月末くらいには 花粉もおさまると新聞に載ってたし・・・もう少し我慢すればよかった・・・(o´_`o)ハァ・・・

早く安心して、外に洗濯物を干したり 布団を干したりしたいよ~

花粉症のバカーーー・゚゚・(/□\*)・゚゚・
[PR]
by junnpei7233635 | 2009-04-20 22:13 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧