3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

源氏祭り

川西の源氏祭りに行った
a0118951_9583377.jpg
すっごく良い天気で 暑かった~。 

今日、源氏祭りに 元野球選手の 古田さんが 馬に乗って行列に参加すると言う事で、写真を撮ろうと待ち構えていたら もうすぐ始まるかな?って言う時に 子供達が「おしっこーーーー」( ̄□ ̄;)ガビ-ン


「我慢できない??」って聞いても・・・出来るわけも無く 人をかき分け トイレへ!
なんせ すごい人だったので 大変だった。なんとか トイレも時間までに無事に終わって、お祭りが始まった。




最初の方に 歩いてきた 鬼が、子供達に向かって「がおーーーー」っと一括。il||li _| ̄|○ il||li もう娘はお祭りを楽しめなくなってしまった・・・・・






いよいよ 古田さんが登場。 
息子が「古田さーん」っと呼んだら 笑顔で手を振ってくれたのに・・・・・うまいタイミングでシャッターを押せなかったのが残念。
a0118951_106234.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2009-04-12 10:06 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧