人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

もうすぐ 入園!

いよいよ 4月に娘も幼稚園へ入園。才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪




入園準備をそろそろ ちゃんと始めないと!と思い、今日は朝から頑張って絵本袋を作成。



不器用ながら、図書館で借りてきた本を見ながら頑張って作ったら 思った以上の出来ばえに我ながら感動d(≧▽≦*d)



もうすぐ 入園!_a0118951_21235169.jpgもうすぐ 入園!_a0118951_21241759.jpg















ちゃんと 裏地もあって 表にはレースもつけてあげて!娘もとても喜んでくれてよかった~。

作り出すまではナカナカなんだけど、これが作ってるとハマッちゃうんだよねぇ~(ノ∀≦*)ノ゛

次は、シューズ入れ・座布団カバー・お弁当袋・ランチョンマット・手拭タオルのなまえの縫いつけ・・・・il||li _| ̄|○ il||li ・・・考えるとなんだか疲れてきたぞ・・・・
後、息子のそろばん用のカバンもだった!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
by junnpei7233635 | 2009-02-16 21:31 | 手作り
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧