人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

無い物ねだり

引っ越しする前は、一戸建は 掃除も大変だし お庭の草抜きも大変だし マンションとかに住めたらいいなぁ〜なんて思ったりもした事もあったし

田舎に住んでるより もっと便利な所に住みたいなぁ〜と夢見た事もあったけど


実際 マンションに住んでみたら 確かに 掃除も楽になったし、お庭の草抜きもしなくてよくなったし ゴミだって 24時間好きなときに出せるし とっても便利

買い物も すぐの所にあるし、買い置きなんてしなくて良い。欲しいものを欲しい時に買いにいける



なーーーんて便利になったんだぁ〜っと 思うけど



今までと逆の生活をしてみたら 広々とした1戸建てがよかったなぁ〜 マンション狭いなぁ
とか 毎日食べる野菜を育てたいなぁ〜 とか

都会だから 怖い事件や 騒音が気になるなぁ〜


など 不満がいっぱい



結局は、無いものねだりなんだよねぇ〜


早く 今の生活に慣れたら もう少し、過ごしやすくなるのかな015.gif
by junnpei7233635 | 2012-06-01 13:54 | 生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧