3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

サンシャイン水族館

今日は お天気も悪くって寒いねぇ~・・・(-ε-)↓5月後半なのにぃぃぃぃ


さてさて、この間の土曜日なんだけど パパさんが仕事が入ったと言う事で 子供達とパパが仕事が終わるまで 池袋にある「サンシャイン水族館」へ行ってきました♪


一人で 池袋をウロウロするのは初めてで アイフォンの地図を見ながら 目的地まで ウロウロ・・・案の定 少し迷って 子供達も水族館に着く前に ちょっぴり お疲れモード


途中のゲームセンター前で 今はやってるらしい、「なめこちゃん」に出会いました

a0118951_956728.jpg


すごい人だかりが出来てました。




そして 無事に水族館に到着。


都会の中にある水族館だからなのか カップルも多く・・・ 水槽の前で何組かのカップルがユックリおしゃべりしながら 見るものだから (`・ω・´)ムー進まない


飛ばして行きたいが、子供達は順番に見たい様子

しかも 一番最初の水槽からだから 子供達もちょっぴりイライラ





しかし パパさんが仕事が終わるまで時間があるので、のんびりグルグル回っていたので 楽しめました。




巨大水槽の中では ダイバーさんが 魚の餌やり

a0118951_1001368.jpg



子供達も 魚達に釘付けになりながら、魚の物まねゴッコがはじまってました(笑)

a0118951_1004685.jpg




a0118951_101147.jpg



a0118951_1011084.jpg




水族館の広場に出ると 空中水槽にアザラシが!
真上に来るのを待って パシャリ♪

a0118951_1024770.jpg




横には、霧やしずくが出る噴水に子供達も大はしゃぎ♪

ちょっぴり肌寒いなか 遊びたいから 寒いくせに 「暑いから 涼しくていいわぁ」なんて強がってあそんでました(:.´艸`:.)


a0118951_1051968.jpg

[PR]
by junnpei7233635 | 2012-05-22 10:05 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧