3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

金環日食

専用のめがねは 無かったものの、なんとか 朝 金環日食を拝む事が出来たよぉ~d(≧▽≦*d)


マンションの部屋からは 方角が違うので見れないから、皆で 廊下に出て行ったら♪

他の住人の方々も沢山廊下に出てきてた

a0118951_2142974.jpg


残念ながら カメラでも上手く撮影は出来なかったけど 心配されたお天気も問題なく 雲の間からだったけど 太陽が顔を出してくれて よかったぁ~




しかし、ちょっぴりハプニングがあって 


「さー みんなで 見に行くぞぉ」って時に 急にお腹が痛くなって トイレに駆け込むはめに・・・旦那さんに 「ドン臭いなぁ」なんていわれたけど・・・

( ̄个 ̄)ドン臭いとは 違うんじゃないかい?
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-05-21 21:07 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧