人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

バレエ体験

先日 バレエの体験に行ってみて・・・



人数は15人か 16人位のクラスで(休みの子がいなければ)メインの先生がいるんだけど、アシストする先生も2人いて 人数が多くても全員に目が届いてる感じだった


息子も一緒に体験すると言う事で 男の子のいるクラスで体験させてもらったんだけど、あいにく男の子がお休みだったらしく 息子一人だった



娘は ちょっぴり雰囲気の違う中に入って緊張したのか、前の教室だと 足のフォーム??って言うのかな?質問されたら 「はいはいはい」ってしつこいくらいに手を上げてる感じだったのに

知ってるはずの所も 手をあげず なんとなく首をかしげてる・・・・


忘れたのかな??


と思って、家で「どうしたの??」って聞いたら

「東京では 名前が違うかも知れないと思って」だって(笑)

バレエ用語に 方言はありませーーん




女の子の中に入って 体験した息子。

ココのバレエは 結構 背筋・腹筋のトレーニングも見ていて きつそうだったし、ちょっと 照れくさそうな様子をみてると 


「あー やらないって 言いそうだなぁ~」と思い 先生にも 家で相談して決めますって帰ってきたんだけど


息子に 「どうする??」って聞いたら


「やるよ」



・・・・え?

あまりに あっさり答えたので 3回も 「ほんとに?」って確認しちゃった





パパさんが 一応 もう少し 考えてから 申し込みしようかぁ~って言うのですが 習うなら6月から兄妹で バレエがスタートです♪














にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
by junnpei7233635 | 2012-05-18 22:03 | 習い事
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧