3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

お菓子ランド

先週の土曜日

久々にパパさんが 朝から仕事だと言う事で 急だったんだけど、

娘の幼稚園の同級生で 同じ時期に 東京に引っ越してきた ママさんへ連絡♪

子供達と どこかに遊びに行こうと言う事で


以前 テレビで放送していて気になってた所「おかしランド」という所。 お友達ママちゃんも 気になってると言う事で 行ってきましたぁ~




久々の再会。とっても 嬉しかったぁ~ 

やっぱり、関西の友達に会うと 癒されて ちょっぴり落ち込んでた気持ちが一気に晴れる気がしたなぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




そして 「お菓子ランド」http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/feature/okashi_land/



a0118951_20555620.jpg



a0118951_2056546.jpg
















思ってた感じでは 子供達の遊べるところもあって、色んな体験なんかがあってぇ~


なんて 想像していたけど・・・ お菓子屋さんだった  限定のものがすごく多く 東京駅にあるので お土産を買うのに寄り道するには 良かったのかな??


後、キャラクターストリートと言うのも 同じ所にあって  そこは 色んなキャラクターのお店や 色んなテレビ局のグッズなどを置いている店があって 順番に見てまわるのでも 子供達は楽しそうだった♪

a0118951_20595632.jpg




パパさんの仕事が 夕方までだったので、それ程ユックリ出来なかったのが残念だったけど
久々に 関西弁トーク。 お互い 引きこもりだよねぇ~なんて 言いながら イロイロな話が出来て 良かったぁ~



この日は 娘の幼稚園の同園会なるものが あったのだけど 行けなくて(ノ_<。)寂しかったけど、 東京でタマタマ 同級生に会えて プチ同園会みたいになったね♪

あー楽しかったぁ~  Kちゃん~ また遊ぼうねぇ~♪







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-05-15 21:04 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧