3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

サイクリング

少しばかり、前の話なんだけど



お天気の良い休みに 皆で「サイクリング」。少し遠い 荒川の方まで行ってきました。


a0118951_1636773.jpg



結構なポカポカ陽気だったので、自転車をこいでいたら子供達が かなり暑そうだったので
飲むように持ってきていたペットボトルの水を チョロっと頭からかけてあげたら すごく喜んで


「もっと、もっと」と言うもんだから、 「飲むものなくなるから おしまーーい」



荒川に着いたら そこに 水道を発見。

娘は 「頭にかけてもいい??」


少し濡らす程度かと思いきや


思い切り


・・・・


a0118951_16391817.jpg








a0118951_16394733.jpg



「きもちいいーーーー♪」と ビショビショになってました。





しばらく 荒川のサイクリングコースを走っていたら

目の前に すごい凧揚げが・・・・しかも沢山


まず最初に 目に止まったのが 天高く伸びる、ながーーーーーーい凧


a0118951_16415236.jpg



それから 超特大の凧

a0118951_1644166.jpg


右の端の方に ポツンと写っているのが 普通サイズの凧


どうやら、親子たこあげ大会という催しがあったみたいで 見たことのないくらいの凧が 空一面浮かんでました


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-05-11 16:47 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧