3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

アメ横

スカイツリーも見学が終わって 皆 ちょっぴり、くたびれて来たけど パパさんが

「アメ横行く?」と言ったので せっかくだから 是非是非行ってみようぉ~と言う事になりました♪


a0118951_22333256.jpg



アメ横に着いた頃には もう夕方だったので、沢山の魚屋さんが 叩き売り(゜▽゜*)♪



この叩き売りっぷりが ものすごく面白くって


あるお店では


中トロ 5800円
筋子  3000円


のところを

両方 一緒に買ってくれたら、2000円でいいよぉ~


・・・・(@・Д・@)??・・・・


値引きの仕方が半端じゃない(笑)


他にも 1万円の 大トロも1000円~ なんて言ってるし゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪



この日は もう時間も遅いし ご飯食べて帰るし・・・クーラーBOX持ってないし・・・・


泣く泣く 購入を諦めて また近いうちに パパさんに連れてきてね♪とお願いしておきました♪



アメ横 ちょっぴり面白かった




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-05-01 22:43 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧