3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

浅草にて

何度か東京に来た時に 浅草に行ってみたいと言いながらも、ナカナカ来れなかった浅草にやってきました。

a0118951_1364553.jpg



途中 人形劇のショー?をやっていて 子供達も夢中で撮影

a0118951_13112631.jpg



娘は 前の方へ行って見ていたんだけど、心配性の息子は 私達から離れるのが嫌だったのか 私達の姿が見える位置をキープ 


しかし 最後に 獅子舞が 「幸せが皆さんに来ますように」と 頭を咬んでいきまーす。と聞いたとたん 大慌てで 娘の横へ


a0118951_13134819.jpg



ちゃっかり 獅子舞に咬んでもらってました( *´艸`)クスッ♪






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-05-01 13:05 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧