3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

東京観光

東京に引っ越してから ついに1ヶ月を過ぎました。

まだまだ やる事は残っているんだけど、引っ越して初めて 東京観光らしい事をしてきました♪


観光と言う事で カメラを貸してもらった子供達 1日カメラ小僧。


息子は 木から流れる「樹液」を必死に撮影(なぜ?)

a0118951_1255381.jpg



そして、電車に乗る時には 駅に到着する電車を二人で撮影♪

a0118951_12552955.jpg



とりあえず 池袋まで行ってから 先にお昼ご飯d(≧▽≦*d)


a0118951_12595181.jpg


「俺の空」http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021720/

ラーメン屋さん。パパさんのオススメのお店です♪
いくつかあるメニューの中でも つけ麺が一番美味しかったぁ~

座席数が少ないので 少し待たないといけなかったけど、待合室に「スロット」があったので 子供達はいくらでも待っていたい位の勢いで楽しんでました

a0118951_1334544.jpg




つけ麺が、あまりに美味しかったのか 息子は 大人でも多いかな?と思うような量をペロリと食べ、娘は 麺が気に入ったのか 何もつけずに 麺だけを食べ「咬めば咬むほど 味がでる」などと グルメぶってました(笑)
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-05-01 13:05 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧