3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

一年生を迎える会

今日は 学校行事で 「1年生を迎える会」と言うものがありました。


全学年が体育館に集まって、6年生に手をつないでもらった1年生が花道を通って入場
(引越し前の学校の入学式のような感じ)


そして、一年生は舞台の方にならんで 2年生~6年生の皆と輪になる感じに並びます


父兄参加の行事じゃないけど、広報役員特権?仕事?で 撮影兼見学が出来ちゃいました~♪




入場してきた娘は なんだか緊張気味(。-∀-) ニヒと言うのも、数日前から クラスの代表3人に選んでもらえて みんなの前で 一言セリフを言うらしい♪

a0118951_210784.jpg


さて、皆の前に出てきた娘は


a0118951_20545723.jpg



ちょっぴり 緊張で 咬んでるところもあったけど、大きな声で頑張ってセリフをいえました
d(≧▽≦*d)


クイズをしたり 歌を歌ったり、とっても素敵な会でした。


最後には 3年生が花道を作って そこを退場するんだけど、娘と息子の ナイスなショットがとれました♪

a0118951_20574336.jpg





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-04-25 21:00 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧