3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

PTA始動

今日は 初めてのPTAの集まり。

15時30分~全体の集まりがあったんだけど、広報のみ14;30集合。


委員長&副委員長を決める事に・・・・ナカナカ決まらず、抽選するかどうか??みたいになってきたので 委員長になるよりもと思い 副委員長をする事に(ノω`*)


広報の打ち合わせ・それから 全体の集まりと 結局 終わって家に帰れたのが 17時30分

(o´_`o)ハァ・・・ちょいと 疲れた・・・・




それに、なぜだか こちらのPTAの集まりは 15時以降が多い。学校がある時間だったら 子供達の事気にしなくてもいいのに・・・・



とりあえず、明日は 一年生を迎える会というものがあって  広報だから 見に行ける事に♪
(って言うか 行かないといけないんだけど)

でも、娘が代表(各クラス3人)で 言葉を言うらしく♪見たかったので ちょっぴりラッキー



PTAは こういう所もお得だよね~
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-04-24 19:55 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧