3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

こわーい・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日の朝から 家の前の道路で 救急車のサイレンから始まり あまりに大きな音のサイレンがなるので ベランダに出て覗いてみたら


2台のパトカーと 2台の覆面パトカーがサイレンを鳴らしながら走ってた、それから 少しして またパトカーのサイレン。




遠くに走り去って行ったので 近所でもないなぁっと一安心したんだけど



学校から帰ってきた 子供からの手紙に近くの・・・(と言っても、一駅となり位の所)で、傷害事件があって 犯人が捕まっていないので 登下校に注意しましょうと言うものだった
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ




で・・・・パソコンで 事件を調べてみたら




http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120423/k10014645561000.html

なんか 怖いんですけどぉ~
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-04-23 19:47 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧