3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日

土曜日 娘の7歳の誕生日でした。


ちょうど 東京に来ていた義父も家に来てくれて、誕生日会をしました。

a0118951_12384037.jpg



東京に来て初めてのお客さん♪
子供達もおじいちゃんが来てくれたのがすっごく嬉しかったようで、楽しいお誕生日会になりました。


しかし、おじいちゃんも 家にいても落ち着かないようで 食事をして 少し子供達と遊んだら あーっと言う間に帰ってしまったので


家族で池袋へ出かけていき 娘の誕生日プレゼントを買いに行きました。



ポポちゃんも卒業した娘は りかちゃん人形を欲しがり
パパと交渉中

a0118951_12411788.jpg



お洋服が3着入りのりかちゃんにするか

安いりかちゃん人形にして、りかちゃんハウスを一緒に買うか・・・・



パパの意見は、お洋服3着入りのを買って ハウスはサンタさんにお願いしたら?


娘の意見は、サンタさんはまだまだ先だから ハウスが欲しいので 安いりかちゃんにする!!



二人の意見が合わず 長い時間  あーでもない、こーでもない・・・



やっぱり りかちゃんの着せ替えが出来たほうが楽しいでしょぉ~ってのが気になって



結局 パパさん 両方お買い上げ~♪


a0118951_12435394.jpg


嬉しくて パパと腕を組んで レジに向う娘でした(*´艸`*)




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-04-23 12:45 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧