3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

サイクリング

昨日は とっても良いお天気(≧▽≦)☆

簡単に作ったお弁当を持って 自転車で少し家から離れた公園まで行ってきました。



ほぼ初めてと言って良いくらい 街中を自転車で走る子供達・・・・息子は、自転車暦が長いから上手くパパについていくけど



..・ヾ(。>д<)自転車に乗りたての娘の後ろに着いていく私は ドキドキでサイクリングを楽しむというような状態ではなかった(汗)


そんな状態で ついて行ってるのに、パパは 道路を車が来てないからと横断・・・


もちろん娘もついて行こうとするので 「STOP!」

後で娘に「バカ!」と叱られるパパさんでした(;^_^A アセアセ・・・


a0118951_9442859.jpg





a0118951_9443888.jpg


公園は とても広くって お花見にもバッチリ!

早速 お弁当を広げて お花見・・・・お花は誰もみてなくて 食べ終わってから 娘も

「お花見するの忘れてたぁ~」だって(笑)



a0118951_947583.jpg




ご飯の後は、少ししかなかったけど 遊具で遊んで楽しい休日を過ごしました♪




a0118951_9462451.jpg


a0118951_9463691.jpg







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-04-16 09:49 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧