人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

サイクリング

昨日は とっても良いお天気(≧▽≦)☆

簡単に作ったお弁当を持って 自転車で少し家から離れた公園まで行ってきました。



ほぼ初めてと言って良いくらい 街中を自転車で走る子供達・・・・息子は、自転車暦が長いから上手くパパについていくけど



..・ヾ(。>д<)自転車に乗りたての娘の後ろに着いていく私は ドキドキでサイクリングを楽しむというような状態ではなかった(汗)


そんな状態で ついて行ってるのに、パパは 道路を車が来てないからと横断・・・


もちろん娘もついて行こうとするので 「STOP!」

後で娘に「バカ!」と叱られるパパさんでした(;^_^A アセアセ・・・


サイクリング_a0118951_9442859.jpg





サイクリング_a0118951_9443888.jpg


公園は とても広くって お花見にもバッチリ!

早速 お弁当を広げて お花見・・・・お花は誰もみてなくて 食べ終わってから 娘も

「お花見するの忘れてたぁ~」だって(笑)



サイクリング_a0118951_947583.jpg




ご飯の後は、少ししかなかったけど 遊具で遊んで楽しい休日を過ごしました♪




サイクリング_a0118951_9462451.jpg


サイクリング_a0118951_9463691.jpg







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
by junnpei7233635 | 2012-04-16 09:49 | 息子・娘
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧