3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

自転車

昨日  歩いて 15分位の場所にあるホームセンターへ行ってきました。


娘の自転車の修理と 息子・私の自転車の購入。



マンションの隣にスーパーがあるから 自転車なんて考えてなかったのだけど・・・・(´д`)


これが結構 高めのお店なのよねぇ~ (前の家で言うと、駅前にあった「オアシ●」)


毎日 ここでの買い物オンリーだと 我が家のエンゲル係数が上昇しそうなので、自転車で少し離れたお店に行く事に!
しかも そこには 100均とかもあるし~♪


a0118951_21113691.jpg



どうも 本屋さんらしきものも(゜▽゜*)♪




パパは もともと自転車を持ってるから 帰りに皆で 自転車で帰れるようにと パパの自転車もホームセンターまで持って行った・・・・(しかし、これが 後で大変な事に・・・・)





そして、娘の自転車の修理も完了し 息子の自転車も私の自転車も無事に決まりました。

a0118951_21142461.jpg


私は、グリーンのママチャリ♪




さー 買い物も終わったし 帰りますかぁ~




( ̄□ ̄;)ガビ-ン



買い物終わって気づいた・・・・ 


娘は まだ 自転車に乗れないのだった(lll-ω-)ズーン


しかも それぞれ 一台ずつ自転車を持ってるので、娘の自転車を押してあげられない・・・・




15分ほどの道のりを 頑張って 自分で自転車を押して帰ってもらうことに



パパと息子は 自転車に乗って先に帰ってもらうことに 


私と娘は 出来るだけ車どおりの少ない道を選んで帰宅(v_v`)はぁ・・・。


いったい いつになったら帰れるのだろうか・・・と思うほど ゆっくり歩く。自転車を押しながら・・・・




さすがに疲れてきた娘が  「ちょっと 乗ってみようかなぁ~」と言い出し、車も少ない道だったので 誰も来ていないタイミングで 乗ってみることに



フラフラして ちょっと進んでは止まり

ちょっと進んでは 転びを繰り返してるうちに


d(≧▽≦*d)
なんか 乗れてるしぃ~♪すごーい♪


マンション 目の前だったけど
直線のみだったけど


自転車に乗れたぁ~


a0118951_21242798.jpg



今日、さらに特訓を重ねて カーブも曲がれるようになったよぉ~
もう 皆でサイクリングにいけそうです




a0118951_21251021.jpg








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-04-09 21:26 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧