3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

国内留学

昨日から 息子と娘が 幼稚園の「国内留学」っていうものに参加。

自分達が通っていた幼稚園ではないけれど、お友達がいたら 小学校3年生までは参加が出来るというもの


しかも 朝9時から 夕方15時まで預かってくれて、オマケにお昼ご飯も出してくれると言うので

一石二鳥?いや 一石三鳥だなぁ~ 英語も学べるし 引越し準備もはかどるし♪



それでも やっぱり、初めての所で 知らない人も多いうえに 英語なんて初めての体験で 一日目にして

「行きたくないぃぃぃ」なんて言われたら どうしようかと思ってたけど



迎えに行ったら

いきなり息子が 「HELLO」(´゚ω゚):;*.':;ブッ


二人とも 「楽しかったぁ~」「また来たい~」


よかった よかった


しかも 一日中 英語気分が抜けず、お店にいっても 
レジのお姉さんに 「THANK YOU」とか言ってるし

二人の会話も 日本語だけれど イントネーションを英語っぽくしゃべってるし(笑)



今日も 張り切って 行ってくれました♪





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-27 12:33 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧