3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

バレエ最終日

昨日、バレエの最後のレッスンでした。

3年間頑張った娘。お疲れ様・・・(東京でも良い教室を見つけて 続けたいと思います。)



先生に 3年間ありがとうございました。と お世話になったお礼と挨拶をしに行ったって少し話したかったけど・・・涙があふれそうになったので 話す事が出来なかったぁ( ̄个 ̄)涙腺弱いのも困りもんだ・・・


いつも通りのレッスンが終わったあと、先生が 娘と 娘より1年バレエの先輩で同級生のお友達を前に 2人が辞めると言う事で みんなの前で 挨拶をさせてくれました

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。涙腺がゆるむ・・・

a0118951_2126130.jpg




そしてそして さて帰ろうと思ったら メンバーの皆からの プレゼントがΣ(・ω・ノ)ノ


a0118951_21295716.jpg


皆からの寄せ書きと 娘だけでなく 私や息子の分まで プレゼント・・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
みんな ありがとーーーーー

泣いちゃうと止まらないと思い 必死でこらえたよぉ~

この分だと 東京行きの新幹線の中で イロイロなことを思いながら 涙してそぉ・・・(泣)




バレエのお友達・ママ友達 みんな とっても素敵な方との出会いが出来て嬉しいです






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-23 21:33 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧