3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

卒園式

なんとか お天気にも恵まれ 無事に幼稚園を卒園する事ができました。

a0118951_2028722.jpg



卒園式が始まって 賞状を受け取る子供達がすごく大きく立派になった事を実感し

歌を歌いながら 涙を流す子供達も数人。中には号泣している子もいました・゚・(ノД`;)・゚・



そんな中 娘は?


w(・0・☆)w あっ

目をこすってる・・・泣いてる???


??(@・д・@)??


そんな娘も 立派に賞状をもらい


a0118951_2032082.jpg



最後には 順番にみんなと 記念撮影。

先生の周りに 子供達があつまり 先生・・・押し倒されそうな勢いでした。
a0118951_2033287.jpg




担任の先生は お兄ちゃんの時も担任をしてくれて、娘も優しい先生が大好きでした。
そんな先生が 退職されると聞き すごく寂しい気持ちです(>ω<、)



引越しもして、幼稚園を覗きに来る事も出来ないけれど 来れた時に先生に会えたらなぁ~っと思ってたのにぃ~(泣)



a0118951_20352615.jpg







帰りに車の中で 娘が「私、泣いてたの見た??」なんて言うから やっぱり泣いたんだなぁ~っと思ってたのに・・・・



夕方 ピアノの帰りの車で お兄ちゃんに・・・


「あくびが一杯でて 涙出てん」だって


(;゚д゚)ェ..そっちか・・・・・・・・・







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-16 20:38 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧