人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635

ダンス

昨日 バレエでなく、ダンスの発表会??

発表会ではないかぁ~


どうやら 自衛隊の入隊・入校の式典のようなもので ダンスを披露するという 催しに参加した。




と言うのも バレエの先生は、ダンスの先生もしてるらしく そのダンスチームに混ざって 娘のバレエ教室の子供達も バレエでなくダンスを踊ってみませんか??
って 話で 2ヶ月ほど前から ダンスのレッスンをしていた。



子供達も いつもと違うポップな音楽に 楽しそう♪



チアリーダーのような音楽とダンスと衣装。いつもと違って可愛い~(*♥д♥*)





どんな 発表の場になるか解らず、旦那の実家の近くでの催しだったので  おじいちゃん・おばあちゃんにも来てもらうつもりが 実際に行ってみると さすがに 自衛隊の入隊の式典だから
来て貰うような感じでは無かった・・・・ので 断りました




ダンス_a0118951_21551475.jpg



前日から 「明日、上手く出来るかなぁ~」 「失敗したらどうしよ~」っと 緊張気味の娘。

本番は 頑張って笑顔も作って上手に踊っていました。




このチームでの最後の発表会。 とても良い思い出が出来ました。


ダンス_a0118951_21564631.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
by junnpei7233635 | 2012-03-11 21:57
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧