3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

またね

卒園式に歌う歌

「またね」


この歌詞が本当に泣ける歌詞で(o;ω;o)ウゥ・・・


娘が歌ってくれるのを聞いてるだけで涙・涙。




そして、今日 年長組の役員が集まって


お疲れ様会&(私の)送別会を開いてくれました。





美味しいイタリアンのお店を予約してもらって、皆で美味しく楽しいランチでした(>ω<、)

(おしゃべりに夢中で・・・写真をうっかり撮り忘れてしまった)





そして 食事も終わって コーヒーを飲みながら お話していると



「三役さん お疲れ様でした」と 皆からのプレゼントΣ(・ω・ノ)ノ


a0118951_2155206.jpg



ランドセルの形の入れ物に入った クッキーの詰め合わせ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




おまけに、私のお別れにと 皆で スカーフと服のプレゼントまで(ノ_<。) みんな ありがとう~






夜、娘が 「またね」の歌詞を紙に書いて 歌を歌ってくれた。

a0118951_21581739.jpg


その歌を 一緒に歌いながら、今日のランチでの出来事を思い出して 涙が出てきた。




子供にも 私にも本当に 良い幼稚園でした。
親子ともに、良いお友達が出来て 本当に お別れするのがとても 寂しい。

だけど、メールやblogや年賀状など 末永く繋がっていって また いつか 楽しいランチをしたいですね♪



「またね」


♪お別れするのは寂しいけれど  また会う日まで
♪君からもらった 元気 勇気  優しさをありがとう
♪話足りない事もあるけれど 涙が出ちゃうから
♪いつものように 大きな声で歌を歌うよ
♪またね またね  さようなら 握手でバイバイバイ
♪またね またね  さようなら 握手でバイバイバイ

[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-09 22:06 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧