3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

いい所

娘が 私が大事なメールをしてる時に パソコンのところにやってきて ジャマをしたので、長文作成途中のメールが消えてしまった


大事なメールだったので 思わず 大きな声で怒ってしまい「あっちに 行きなさい!!」と怒鳴ってしまった。


しょんぼりした娘は しばらくして 私の所に 寂しそうにお手紙を持って来た



その手紙には



泣き顔の女の子の絵の上に 「こめんね」 (の濁点をわすれていたようだ)






結局 途中の文章は 下書きに残っていた事もあり 娘に そのことを説明して

怒りすぎた事も謝って




「●●ちゃん(娘)のいい所はねぇ~ 自分が悪いと思った事は ちゃんと謝ってくれる所だよぉ~」

っと言うと 嬉しそうな娘は





「私の いい所 3つ言ってぇ~」なんて始まり



途中にやってきた息子まで


「僕の いい所は~?」なんて始まったので



いい所の言いっこしたら



「ママのいい所は」と始まって



・やさしい
・悪かったことは あやまってくれる
・僕達 私達の事を大切にしてくれる
・家の事を イロイロしてくれる

・・・・・「え~っと え~っと」と ナカナカ出てこないけど 



娘が   「私達のことを思って 叱ってくれる」だってぇ~(*´艸`*)

そんな風に言ってくれると 嬉しいねぇ♪




しかし、そんな 娘は  「怒ると 鬼になるけどねぇ~」と連呼しておりました( ̄▽ ̄;)アハハ…



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-05 21:59 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧