3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

リーダー研修

今日は 朝から幼稚園役員のリーダー研修会に参加。

そんな事より・・・って言うのはナンだけどぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

その後 会長さんと 美味しいランチ~♪



お店の名前は忘れちゃったけど、とっても雰囲気の良い素敵なところ♪

残念ながら 携帯を持って出かけるのを忘れて 写真はありません・・・(´・ω・`)ショボーン


コース料理で すごく写真撮りたかったのに残念




しかーーーーーし



お昼時だというのに ホールには 1人
厨房にも 3人


人・・・・少なくない??








お客さんも 10組くらいは居たかなぁ~??

ウエートレスさんの愛想が悪いなぁ~って思ってたけど・・・・そりゃ 一人で全部しないといけないなんて 機嫌も悪くなるわねぇ~って感じ(。-`ω´-)


お料理は すっごく美味しかったけどね






帰りに レジに行ったら・・・誰も 来ない

誰も気にしない・・・


悪い人なら 食い逃げしちゃうぞぉ~って感じ




大丈夫か??このお店???
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-05 21:47 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧