3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

さらに 断捨離

・・・il||li _| ̄|○ il||li・・・・


とりあえず、家が決まるまでの間にも 頑張って断捨離しつつ 今、必要の無いものを ドンドンとダンボールに詰めてたんだけど・・・


マンションが決まって、実際に見たお部屋・・・・

家に帰って まだ家の中の荷物 半分も詰め終わってないのに 山のようにあるダンボール・・・・



(*-゛-) う゛~ん コリャ 入りきらんな


結局 いくつか 箱を空けて 考え直したら、またまた ゴミ袋4つのゴミになりました。




一度、考えて詰めてるものでも もう一度見直したら 結構 別に処分しても良いかぁ~っと思うものがあるんだなぁ~(;^_^A アセアセ・・・



食器もとりあえず詰めてるけど・・・もっと減らさないといけないなぁ~(まー 引越ししてから 入らなかったら処分すると言う手もあるし)


とりあえず、先に 片付けていかないといけない所 がんばろ(汗)
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-02 21:31 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧