3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

ボクササイズ

前にも日記で登場してたかと思うんだけど


幼稚園の講習会で行った「ボクササイズ」 

講師の先生(ママ友)が 近くの場所を借りて 再度 ボクササイズをしてくれる事になったので 本日、ストレス発散に行ってまいりました(。-∀-) ニヒ♪



今回、3度目の講習なので なんとか動きにはついて行けますが(汗)普段の運動不足の為 途中から足がプルプル( ̄▽ ̄;)アハハ…



でも とってもいい汗もかいたし 超スッキリ。
またまた やる気UPです♪




とりあえず 4月から教室を 始めようと言う事なので、ココで ご紹介させていただきます。


ボクササイズ

毎週木曜日 10時~11時

保育士さんがいないので お母様の方での対処になりますが、お子様連れでもOKですよ♪



やってみたいなぁ~っと 思う人がいたら、一報もらえたら 詳しい案内しますねぇ~♪
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-03-02 21:23 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧