3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

チクチク会

幼稚園のママ友さんに 教えてもらって、ワンピースを作る事にしたんだけど

やっぱり 教えてもらいながら作ると スピードも出来栄えも そして やる気も全然違うねぇ~

(≧▽≦)☆


今日 一緒に作っていたのは、 幼稚園役員でも一緒の ママさん♪


a0118951_227273.jpg



私は、とりあえず自分のものを~っと作ってるんだけど こちらのママさんは 子供達のズボンを作っております♪ すごく素敵なズボンになりそう~(・∀・)♬♬


今日は 2人とも途中までしか作れなかったので、 次は 1日にもチクチク会を開いてもらう事に♪その時には完成できそう~



引越しも決まって 日がないので、まとめて予定を立ててくれて 
本当に ありがと~(≧▽≦)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとおねがいします
[PR]
by junnpei7233635 | 2012-02-28 22:10 | 生活
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧